

ニコニコ】七色のMoE動画歌ってみました。

お久しぶりです。更新してなくてすみません(笑)
ここんとこずっとニコニコ動画を見てまして(←おぃ)
あまりゲームにログインしてません←←
さて、そんなニコで、凄い動画を見つけたので
ついやっちゃったんだ★的な流れでいってみようと思います(←どうなの

D鯖で御友達のIRAちゃんが作った、七色のニコニコ動画の替え歌動画。
いつも彼女の動画は凄いんですが、今回も凄かったです。
何が凄いって、動くよー!!!!(←動画なんだから当たり前だろう)
画質綺麗だし、長いし、見入っちゃいます!
メッセで彼女と喋ってて「歌いたい!超歌いたい!」的な流れになりまして。
俺「でも俺動画作れないんだ(´・ω・`)」
IRA「まかせろ!動画つけるから!」
彼女が神ですね。解ります。
音の編集だけは自分でやって(←後で聞いたら所々少し走ってるああああ;)
動画とくっつけて頂きました。

もー!動画神!!
こんなの2週間とかで作れるIRAちゃんは本職ですか?プロですか?
歌の方は、ほぼ1日(4~5時間)くらいで録音してしまったので
出来は悪いですが(ていうか原曲をまず知らない歌が多くて四苦八苦orz)
軽くスルー気味に、お暇な時にでも覗いてやってくださいww



IRAちゃの替え歌本家動画はニコでリンクしているので
同じ動画ですが本家の方が画質がいいです。
動画を堪能したい方は本家へどぞぉ~☆

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ダイアロス間違い探し

間違い1
先日あった間違い探しをしてきました。
いやー、最後の1つがざっぱり分からなくて悩みまくった
エイプリルネタ面白いですねw
それでは2個目以降は続きを読む~の方で!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ハッピーバースディトゥミー

ミクの日生まれです。みっくみくにしてやんよ!(笑)
ということで、毎年恒例のお誕生日お祝いに、皆がプレゼントをくれました。
超ありがとう><皆大好きだぉ
何かすごいものばかりでビックリです。
あれ?ねぇ皆、段々値段系列が年々上がってきてるから、
今年は自重しようとかいう話、してなかったっけ……(滝汗;;

ムラマサ
桜吹雪
アニマルイヤー染可
バラの髪飾り染可
鉤爪の義手
ボルケニッククロー+3
シルクケープ
貝殻水着上・下
キャンディステッキ
ルナティックラビットリング
恋はアクアブルー
ミスリルリング+6MG
ミスリルイヤリング+6MG
ラブリーハートソックス
魂振の足袋
ウィングオブソレス
フレーバードティ1k個
バナナミルク1k個
薬用にんじん+GSP1k個
シカせんべい100w
バースディケーキ
なんたら蒼の宝珠
メイクセット
時の石
その他細かいもの(笑:ごめん、たまねぎ1個他覚えてないwww)

こんなに沢山ガ━Σ(゚Д゚;)━ン
あ、あたし、愛されてる!(*ノノ)キャー
いやもう、ほんとありがとうございます。
持ってないものばっかりだったよ(最近課金あんましてないw)
高価なものがあったり、わざわざ自作してくれたり、すげぇ助かる消耗品だったり、プレゼント取りにいくぞとバハに連行されたり/笑
何か色々サーセン。
うちの前までに誕生日終わっちゃった人、来年はもっといいもの贈るよ←←
みんなありがとー( ゚∀゚)彡今年(今齢?)もよろしくなり!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

動画参加】デストロイ☆バレンタイン

SMでの動画撮影に参加しましたん。
のでこっそりご紹介。
一番冒頭に出てくるカップルのレラン女がうちの子です。



まさかこんなおもろい動画になるとは思わなかった(笑)
動画作れる人って凄いねぇ。
こっそりとニコ動には他方面でうpしてたりしますが
いいなーいいなーぬるぬる動くの凄いね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoE】古代竜とバレンタイン

こだいりゅー
類を漏れず、スターターパッケージをゲットしました。

ビッグカメラで買う
箱を開ける(ピンク)

どうせ赤にしてしまうので、色変えて欲しいっていう人と交換して黄色になる

チケット発動(赤)

でした。
そして、ソフマップでも買っていた訳ですが(←踊らされすぎだろう。
ソフマプ箱からは紫が出る。
限定色(青)にするか悩む

紫のほうが可愛いと判断

限定色(青)チケを、売買CHに出す

1Mうめー\(^0^)/


ご馳走様でした。(笑
続きは、バレンタインのお話です。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

