

某画伯に描いてもらった。

画伯!ありがとうございます!

画伯!ありがとうございます!
早速紹介させていただきますね!
某FSの某お方がうちのルゼを描いてくれますた。

っつーか、マウスで描ける奴を真面目に尊敬した。(真顔



間違ってもボカァ、絵なんか描けません。
うん年前に卒業させて頂きましたので……orz

何か最近、真夜中のスカイプでお絵かきし合ってる事が度々ある訳ですが。
色々無理でした。(←ぉあ/酷

久しぶりに描いたの数枚晒して帰りますね。

あー、穴があったら……掘りたい!(←SH風


ハルヒの絵の人風に描けというお題で。
ちょっと初心に帰ってみたりもした。リナたそ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

十分うまいじゃないw

その某お方天才じゃね?

>レディ
パーツって何。バランスって美味しいの?
そんな俺にゃ勿体無い男場…じゃないお言葉です><

>ゴハン
天才かもしんねぇwwwwwwwwwwwwwww
でーすーよーねーwwwwwwwwwwwwww
Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

