

まったりとどうぶつと戯れてます。

最近、今更だけど
DSの「おいでよ どうぶつの森」を絶賛プレイ中です。

サーセンwwwwMoEにあんまり上がってないっす。

3年ぶりにハマっちゃったぜ、ちくしょう。
今更ですが、いろんなことを知って楽しくなってきたのw
果物のなる木は、5種類あるとか。(←自分の村だけだと1種類しかない)
花を交配させると特殊色の花が咲く、とか!

やりこみゲーだったのか…おそろしや。ぶつ森め。

もうちょっとハマってる予定です。
でも!MoEはちゃんといくよ!やるよ!
だ、だから、
声、かけてくれたって、構わないんだからね!
べ、別に誘って欲しいなんて、思ってなんかないんだからね!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トップリニューアル☆

ジリアンのトコが可愛くなってたから!
やりたくなっていじってみた!

でもボクの技術じゃこれくらいが限界でした。
お絵かきはできないんだもの>w<

誰か絵を描いておくれよん!(笑)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの移転でっす☆

さて、某ラ●ブ●アのブログから引越しました。
だってテンプレの数が少なくてつまらないんだもの(ぁ

ということでこんにちわFC2

気付けば回りのお仲間もほとんどFC2とかいうオチまでありますが
ちょこちょこと更新していこうかな?かな?と思ってます☆


このブログは、ネトゲMMORPG「マスターオブエピック」の活動日記を中心とした
ルゼルスの中の人の気まぐれと好奇心で出来ています。

さて、よろしこ☆

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

