スポンサーサイト


りたーなーおぶいんふぇるの!最終決戦

厨房だぜぇ'`,、('∀`)'`,、

その日、うちの隠し子(?)で
ゴハンに手伝ってもらいつつ呪文抵抗上げなどしておりました。
イェス!!コック服キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!

さてさて、そこで突然天の声(GM発言)
午前1時より、リターナーオブ……最終決戦を……」

おいwwww0時開始じゃねぇのかよ!



そんなアクシデント(?)がありつつ、ここまできたら参加したる。
と、意地で起きてました。

さて時間が近付いてくると…
なんというブラッドレイン!!

なんという血雨!!
細かい芸発揮してくれますな!イベント実行委員会!
wktkしながら開始を待つ、が、すでにビスク中央がテラ重い。
真上か真下見てるとFPS65くらい出るんですが、正面を向くとFPSが15になります。
こぅえぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||)
これはいつLDしてもおかしくありません。なんというカオスAGE。

イーゴさま、悪役ぶりがかっこいいです。

おっほwwwwwwww
イーゴ様のお言葉キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!
この台詞と共に、最終決戦開始です!

そりゃもう、ムトゥーム以外の場所全部。という勢いでMOBが沸きます。わんさか。
(イーゴ本拠地のムトゥームには進軍できなかった模様。まぁそりゃそうかw)

早速、ビスク中央の噴水広場あたりに出たやつらを殴りにいく。
第一の難関はトンネルだ

が、このトンネルの中ですでにみなさんLD多発。
そんなこと言ってる間に自分もやばい。
素晴らしいLDイベントですね。判ります。

NETが下がりまくるのを頑張って立て直しつつ
なんとかLDを免れて噴水広場で戦闘開始。

PTめんばーが次々にLDしまくるのを、同時進行のスカイプで笑いあいながら(笑
倒していると…

イベント期間中に、何か渦が出てた場所にBOSSが出るそうです。

ウホ!
ミーリム・イプス・レクスの3箇所

人がなだれ込みそうな近場のミーリムは避けてレクスに向かいます。

てめぇの所為でNETガタオチよ!!

いやがったなこのBOSSめ!
赤いネオクドラゴンくさいのが暴れていました。
ヒャッハー!!やってやんよ!


まぁ、当然ボコにされますがめげません。
やめてやめてッお願い落とさないで

近付くだけでNET落ちます。
それをなんとか無理やり1~2撃攻撃して、HPとNET回復のため後方にマラソン。
そんなこんなでおいwこれ倒せるのwww


すると、突然画面が真っ白に!(SS取り忘れた
どうやら、周りも全員画面が真っ白らしいので自分だけじゃなくて、イベントの演出らしい。
PCがイッたかとおもった…、あせらせんなよぅ。

で、その後速攻でブラックアウトする画面。
ちょwwwwwwwwwおい!また演出か!!




普通に13エラー落ちでした。



頑張って城オンラインを抜け切り、戦場に戻ると…
もう気力があんまないっすwwwwwwwwww
サーセン、終わるまでちょっと遠目に見守りますww

で、無事撃破。



画面に
「なんというLDイベント!」
「今年も楽しい城オンラインイベントでした!」
「不完全燃焼wwwwwwwwwwwww」
などと、不満な声も沢山ありましたが。
まぁ、イベントなんてこんなもんですよね(笑
うちは結構楽しかったと思います。


スズ氏は午前3時~8時までいらっしゃったそうです。

終了後、午前3時からPサバで行われた「記者スズのイベント感想座談会」
初心者マークで参加しました。

もう、いろんな人がいろんな愚痴やら意見やら言いまくるので、何が何だかさっぱりピー。
お前等、ちょっと落ち着けよwwww
GMに直で愚痴言えるから、ってのはわかるけどよ!
スズさんは一人なんだぜ!!

とりあえず、挙手制にして、GMスズが指名しろ。と思わず助言(?)を入れました。
皆さんの同意がもらえたのでそれで進行する事に。
その後、質問者のみシャウトで喋れ。というものも加わって、大分聞きやすくなったっぽいです。

とはいえ、真夜中。
流石に眠くてどうしようもないです。はい。
5時ちょい前くらいに落ちました。



さて、まだこれから、参加賞が何になるのか、とか色々ありますが
メンテ後が楽しみです☆☆☆☆

イベント参加者の皆様お疲れ様でした!
そしてイベント企画実行GMさんも
決戦後に来てくれた記者スズGMもありがとう!お疲れ様です!
これからも頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

