スポンサーサイト


ケツ様がGMに変装術で大人気☆

安眠枕

最近、ムラムラと(?)活動してますので疲れ気味一時停止。
ん?何か擬音おかしいですね。
ムハムハ?ムキムキ?

まぁ何でもいいか(笑)

何かいろいろありましたよ~?
よくわからんタイトル通りですがww



ついに…!ついに!!

そうです!
ついにうちの卵が!卵が!!!!
孵化

……
………
する前、に面倒になって買いました。(おい/笑)
だって4Mだったんだもん。安かったんだもん。
ということで、今育ててる卵はワイに決定です。
もちろん見捨てずに育てますぉ…(笑)

何かすっげー頑張ってるように見える!

見た目だけならすげぇ頑張ってる調教師に見えます。
うん、ケツとイビ子は自分のだけど、オリハルは調教時の護衛にってありむが貸してくれてる子だぉ☆
かわいいなぁ。オリハルかわいいなぁ!でも高いんだぜこいつ……っ!


さて、そんな調教してた訳ですけども、
スルトにもいってましたよ!

イベントPOP☆カーミュ

真夜中に神殿まで行こうとしたら、カーミュがPOP!
波乱万丈な予感!

なんという恐竜

超でかいバジリスクだったり

ミニマムさらまんだvv

モニサイズのサラマンダーだったり
しながら神殿までカーミュと行くスルトツアーでした。
ま、それだけだったけどw

そしてボクは!!

ボーンナイトゲット☆

サモンボーンナイトをゲット!
ついてる~☆
魔翼の古文書とかもゲットしました!
ゴハンとえいふぁがレシピ集めを手伝ってくれてるので大分集りますた( ゚∀゚)o彡
ありがたやっ!


お次は変装!

ぱーふぇくとみみkkkk

うちの白い泥棒さんが、PMを覚えました。
槍を100まで上げて石に詰め込んだのでかわりに物まね上げを決行!
弓・素手・物まね
という構成に。
うーん、物まね楽しいwヤバスwww


さて、最後はパパが頑張ってたよ!

わーいエサだエサだ!

ファーストキャラのラビが久しぶりに動いて、戦技上げをやってました。
途中から、何かこうもりを集めるのが楽しくて!!
わんさか集めてあそんでた!!
真夜中の人が少ない時だからできる技なので、
良い子はマネしちゃいけないぞ☆

光り物に集る習性が・・・・

お仲間の素手シップ武器を取るために銀貨を集める途中、やっぱりコウモリを集める(*ノノ)
だって楽しかったんだもの!
人の迷惑にならない程度にやろうね!良い子の皆!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

