

彼と彼の事情。(一部R-18)

イケナイ☆主人とメイド

前のブログでの、
主人とメイドシリーズの日記の派生SS(笑

トップに来るから無難なものを置いたぜ!
よし、これで一応の面目は立った!(←おぃ

この後はちょっとやばめ方向SS続きます。
準備はいいか?
















アッーーーーーー!!

密会現場を目撃!!
なんというヤオイフラグ!
身長差に萌えます。ウホッヤラナイカ。
「いいのか?ホイホイ着いてきちまって(ry」








ウホッいいケツ!
アッ・・・・・・!!?
ふぅ・・・・

ふぅ、ごちそうさまでした。(おぃwwwwwwwww

サーセンwwwwww
某コグオ好き同盟のフラグが成せる技でした。
なんというェロ・・・・っ!!!
ハァハァ!




最後はいい子に決めましょう。

お年寄りには親切に。

上半身→水中判定
下半身→歩行判定
という、何か珍しい体位だったので思わずSS
こんな状態になることもあるんだね!

皆も人には優しくしようぜ!いろんな意味で!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

