スポンサーサイト


GMイベント前半のD鯖進行役は旦那様>w<

という事で、有言実行12時間GMイベントの日。
ちょいっと出かけてて参加時間は5時過ぎからになりましたが
しっかり参加してきましたよ!っと!
旦那ぁぁぁぁ>w<vvvvv



ログインした瞬間
「0.5ボルトきてるよ!」
「今すぐレクスのガルム入り口までくるんだ!」
なんと優しいCHの皆なんでしょう(笑
ログイン前に携帯に電話やメールまでしてくれた子が居て知ってた訳ではありますが。
(↑これには笑った/笑)

ていうか、D鯖の進行役がダーリンって、何、俺運良過ぎじゃね?
え?まじ?会いに来てくれたの?とか妄想してもいいですか。
うん、妄想だけどね。でもさーでもさー!

でもとりあえず、
旦那に会うんだからおめかしさせてや>w<=3←ケミ服だったバハ仕様なルゼ

ゆず「うーん、今並んでさえいなければ、レコ石でお迎えにいくのに!」
ルゼ「まぁそこまでしなくてもw大丈夫さw」
ゆず「あ」
ゆず「あああああああああああああああ!?」
ルゼ「は?どうした?!」
ゆず「ちょwまwこの会話ウォチされてる!?」
ルゼ「はいい?w」
ゆず「だって!今、迎えにいけるのに!って打ったら、わたしの前にまだ10人くらい並んでるのにいきなり0.5ボルトさんからトレードきた!ってことで迎えにいくからビスク中央で待ってて!!w」

ちょっと待てwwwwwwwwww
そこんとこどうなの。どうなのよダーリン?(笑)
ウォチされてたんですか?うちのCHwwwwタイミング良過ぎw
いいぞもっとやれ。(←笑)
ちょっと俺嬉しがってもいいですか?許されますか?wwww


ということでお迎えアルターをしてもらって現地にぶっとび>w<
途中でぼろぱるた嬢と会ったりしてw

旦那様>w<ラブvvvvv

何か魚を釣れというイベントの最中だったようで
釣竿を貰う列に並ぶ。
もらえました>w<
でも、ダーリンごめんなさい。もったいなくて使えません(←お前参加しろ
かわりにPTメンバーが釣ってくれました!wwwwwww
いやっふぅ。参加はしたぜ!

サンタ・・・・・さんん?
アユならぬ、ウナギ鷲掴み

で、ピクニックの途中、サンタさん……に会ったり
ご飯タイムにしようぜ!って場所で食材を持ってきたというダーリンがフタをあけたらウナギが飛び出してきたり。
(ちなみにウナギの前に、間違えた袋を開けてサベージキングが大量発生して危険区域になったりしたり)
そんな出来事の後、イプスに入ると
サンタさんがブタに襲われて、大事なサンタの帽子が破れたので皆で材料を集めてくれ。
という、このピクニックのメインらしいイベント発生。
その材料の数が半端なく多く、(あ、もう覚えてないけどw)
集める時間をリアル2時間とか指定するGM。
が、しかし………


予定より1時間半も早く集め終わるD鯖住民達。
(つまり実質30分で材料完成)
急遽流れるアナウンス
=皆様の予想以上の頑張りにより、集合時間を20時に変更します=
グダグダになるのを回避するためか1時間早まる集合時間。
GMのご飯タイムが少なくなった瞬間である。(←ご飯タイムとか言うな、中の人など居ない!)

クリスマスプレゼンt!?
クリスマ・・・・・・っ

無事にサンタさんの帽子が直ると
ダーリン「ちょっと早い気もするGA、おれっちからクリスマスプレゼントDA!」
お前wwwまだ10月wwwww
クリスマスプレゼントだとおおおお?

まさか・・・・っ!?;w;

あまりにも早いプレゼント攻撃に動揺するルゼ、に
クサい台詞を返してくれるダーリンwwwwwwwwwwww
チクショウ、お前まじ愛してるぜ!

でもその後、こっそりと「1年中クリスマス、はさすがにちょっと言い過ぎたNA…」
とか何とか言い訳してたダーリンが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……!!


ダーリンはこのイベントの後、思った通り
スルト鉱山の奥で鉱石を掘れとBOSSに言われたらしくてまた山篭り。
また当分会えないらしい。(´;ω;`)

あたしはずっと待ってるからぁぁぁ!!;w;


と、久しぶりに旦那さまに会えてウッキウキだった金曜日でした>w<=3
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

