スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

牛(?)祭り中
本年もどうぞよろしく御願い申し上げます。

12月25日のバザールの様子。
牛ではなく、トナカイに見立てたシカオブジェが凄かったw

そうそう、舞台ではなく、露天の方にいらしてたGMさん(ニュタ子)が、
僕を見つけて(珍しくルゼで参加)「サービスですよー」と、
コボルトに変身してくださtttttt
……
0.5ボルトと同じ中の人GMさんなんですね(大笑)



トナカイ祭りネオク山
ネオク山が奈良公園と化したり

ついに祭壇まで・・・
スルト神殿までクリスマスムード漂う2008年の最後でした。
皆さんサンタには会えましたか?
僕はいつも通り、会ってません^w^
プレゼント?何それ美味しいの?
所詮自分へのプレゼントだけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

と、思っていたら

キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
ボ、ボクにもサンタさんがキタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!!
なんと!風雲の胴衣を頂きました。
(ステージでダイス勝負で貰えるという催しをしてて、見事ゲット★)
ありがとうサンタさん!!何やらかっこいいニュタオが直前まで着てた胴衣をゲットだわ!
'`ァ(*´Д`)'`ァ


なんてほぢい
素敵なコタツと、コタツを乗りこなすモニオがピッタリの位置取りすぎて思わずSSってみたり

サムライにも光がキタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!!
そうそう、複合シップ「サムライ」に装備が実装されました。
うちのモニコも当日に取りに行きました。


08年の年末は、ゴンゾがすごく頑張ってた雰囲気で
いろんな実装が来てましたね。
イッチョンフードは思ったよりもツボじゃなかったんで手にはしてませんが(ぁw
09年になり、新年しょっぱなから福袋がコタツ以外が(´・ω・`)な感じで回すのをためらっていますが(←おぃ
公式発表にもあったように今年はなんと通称家AGEの実装予告があったりと
今年もしっかりMoEにお世話になる予定です

ということで、去年を振り返りつつ
新年のご挨拶でした★

今年も体に気をつけて、ボク流プレイで遊びまっす☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

