スポンサーサイト


MoE】古代竜とバレンタイン

こだいりゅー
類を漏れず、スターターパッケージをゲットしました。

ビッグカメラで買う
箱を開ける(ピンク)

どうせ赤にしてしまうので、色変えて欲しいっていう人と交換して黄色になる

チケット発動(赤)

でした。
そして、ソフマップでも買っていた訳ですが(←踊らされすぎだろう。
ソフマプ箱からは紫が出る。
限定色(青)にするか悩む

紫のほうが可愛いと判断

限定色(青)チケを、売買CHに出す

1Mうめー\(^0^)/


ご馳走様でした。(笑
続きは、バレンタインのお話です。



今年も愛する旦那様へチョコを渡したいぞ。
と、いそいそとバレンタインにゲームIN

ん?リア充?何それ美味しいの?/(^0^)\
ざっけんな!リア充してたらバレンタインにネットになんかいねぇよ!!(笑)
ちくしょうめ!!


おっと、いけない。本性が出ちゃうわ。
ということで、旦那様にチョコを渡すためにinしましたが
早々都合よく旦那様が来る訳もなく。
さーてどうしたものかと思っていたところ。
どうやら夜からユーザーイベントが、あるらしい。

バレンタインのユーザーイベント

GMが手助けに来てるかも!

そんな発想が働き、よしイベント参加。と現地に向かう。


戦闘員\(^0^)/

ですよねー!!!!!!
よぉっし読みがあったったぜぇぇえええええええ( ゚∀゚)彡
イベントは、鬼ごっこでした。
チョコを配る側が逃げて、
自力でとッ捕まえてチョコを奪い取れ!みたいな。そんなかんじw
旦那にあげるチョコを余分に作ってあったので、じゃあ逃げようかと出発
流石は渓谷です。ナジャ沸いた\(^0^)/(笑)
ナジャはイベント後に2次会で倒したそうですw

バルドスに追っかけられた!\(^0^)/
やべぇ。うちのルゼ、破壊魔法切りました。
あ、あ、アイスボールっ!!!!orz
うわああああん(ノД`)!!と逃げ回りつつ、
追っかけてくる殿方らの助けを借りつつ、支援しつつ撃退し
鬼ごっこというよりほぼかくれんぼでしたが
何人かにチョコを渡し、逆チョコを貰い(笑)
中々おもしろいイベントでした。

そうそう、旦那さまへのチョコは、イベントの最後にGMにTELLを打ち、
0.5ボルトに届けてください、とチョコを託しました。




チョコレートパフェ900個





「これは…多いな………。ヤツが甘党かどうかは知らんが責任を持って渡しておこう」

と快く承諾してくださいました。
ありありー。ありがとー悪の戦闘員さん>w<
でも、悪だから、約束破られたらどうしよう(←おぃ
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

