

ダイアロス間違い探し

間違い1
先日あった間違い探しをしてきました。
いやー、最後の1つがざっぱり分からなくて悩みまくった
エイプリルネタ面白いですねw
それでは2個目以降は続きを読む~の方で!



間違い2
間違い2:コグオ!コグオ'`ァ(*´Д`)'`ァ

間違い3
間違い3:マスター、ギルド抜けさせてもらっていいでしょうか。

間違い4
間違い4:たまにはゴツくない自分を見つけたいらしい

間違い5
間違い5:いくら何でも無理だろう、お前にガードは。

間違い6
間違い6:刈ると逆に身の危険を感じる…

間違い7
間違い7:名前より先に髪型で気づいた俺はモニコンじゃないです。

間違い8
間違い8:お前の名前なんか普段しらねえええええええええええええorz


ということで、当日中に8個見つけられました。
4月ネタはゲーム内だけじゃなくていろんなサイトで見ましたが
よく考えるなぁ…(笑)
旦那クリーニング&宅配サービスがすごい笑ったwwww

さてシメは別の日に
エイシスへ久しぶりに王様にご挨拶しにいった時の死屍累々な模様。
多かったw死ぬかと思ったw後で全滅したけどww
死体処理はお早めに

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

コメント失礼します。

初めまして、MOEランキングと申します。

この度、MOEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MOEランキング
ttp://moe.gamerank.net/
Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

