スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のオアシス「快斗」

キャラ紹介「黒羽快斗」



咄嗟に名前を取ってしまった、快斗君。
中の人が愛しているからです。えぇ。10うん年前から。wwww

職業:ホークアイ
メインスキル:弓・素手・戦技・物まね
FS:コナン

キャラ構成:
いわゆる、某名探偵コ●ンに出てきます。こっそりと。
白いスーツで夜空をハングライダーでぶっ飛びまくる、あの泥棒さんです。



何故弓メインなのかは、中の人の気まぐれです。
最初、弓・槍・素手とかいうものすごいガチ構成だった訳ですが、ワラゲへ行くこともなく(笑)
「あれ?っつーか快斗つったら、物まね必須じゃねぇの?」という結論に至った結果
槍を諦める方向です。物まね重視!
現在はとりあえず中途半端に上げた槍を100までもってってから
時石に入れて物まねに切り替えようと思って槍上げ中。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

ルゼルス

Author:ルゼルス
D鯖にて活動中☆
お絵かきは気が向いたら。

貴方に贈る今日の一言

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。